お得な火曜日です!

おかげ様で昨日で3周年!いつもの仲間達と楽しく過ごせて、感謝&幸福な
「くまごろ」で御座います。”足首姫”の思いやりと優しさにも感動し必ず形
にして恩返ししたく思います。さて、お得な火曜日は!まだまだイベント事
は出来ませんが、生搾りレモンサワーを通常価格でご提供させて頂きます。
はまぞう見たよ!で皆様のご来店お待ちしております


同じカテゴリー(今日のくまごろ)の記事

この記事へのコメント
おっと
タイ焼きおいしそうですね!

最近タイ焼き屋さんが近くになくなってしまいました。

しばらく食べてなかったので食べたくなりました。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2019年01月21日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お得な火曜日です!
    コメント(1)